TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

2022年春のイメチェンはハイトーンカラーで注目度UP♡

バナー

ヘアカラーをチェンジするだけで、ガラっとその人の印象が変わるぐらいヘアカラーはその人を表すとても重要な役割を担っています!ブリーチをすると赤みを抑え透明感やカラーの発色がアップしますが、ブリーチをしなくてもニュアンスを変えることができます!シエラ心斎橋で春に向けてハイトーンカラーで印象を変えてみてはいかがでしょうか?

2022年春のイメチェンヘアカタログ

ホワイトグレージュグラデーション

ホワイトグレージュ

グレージュからホワイトのグラデーションが繊細で美しいカラー!ホワイトをヘアカラーに取り入れてみたいけど、デザインスタイルで迷っている方におすすめです!切りっぱなしボブで外ハネにすると毛先のホワイトをより強調できます◎くすんだ色合いがおしゃれなグレージュ×儚い雰囲気のホワイトで引き続きトレンドである透明感も手に入りますよ!

ピンクベージュ

ペールピンク

春にぴったりなガーリーでかわいいピンクに柔らかい印象を与えるベージュを組み合わせたピンクベージュ♡一気に韓国アイドル風になれるのでピンクやオレンジといった暖色系は人気のヘアカラーです!色落ちも寒色系に比べると遅く、カラーシャンプーをするとより長く楽しめるヘアカラーとなっています!

カーキアッシュ

グリーンアッシュ

アースカラーであるカーキにアッシュグレーを加えた、大人のカッコよさもありつつオシャレなカーキアッシュ。ブリーチをすると髪の赤みが取れてより外国人風の透明感が手に入ります!暗いトーンでも重く見えづらいので、黒髪が少し重いなと感じる方はこの春にカーキアッシュに変えてみてはいかがでしょうか?

ブルージュ

ブルーベージュ

ブルベの方におすすめなブルージュ!寒色系であるブルーの中にベージュも入っているのでクールな印象だけではなくあたたかさや、やわらかい雰囲気も纏うことができますよ♡暗めカラーですが、光に当たるとブルーの透明感が発揮され、肌が綺麗に見えます!ブリーチをせずに入れると、室内ではニュアンス程度になるのでオフィスや学校でも取り入れやすいカラーですよ♪

フェアリーピンク

フェアリーピンク「

レッドが強めなフェアリーピンク!ガーリーなだけじゃなく、レッドが入ることによって引き締まってメリハリを出すことも♡ロングだとふんわりウェーブをかけることによってフェミニンな雰囲気になれちゃいます暖色系のヘアカラー髪の内側に色が残るのが特徴で、色落ちするとベージュとオレンジの中間カラーに!

ブルーバレイヤージュ

ブルーグラデーション

ハイライトとグラデーションのいいとこ取りな次トレンドになりつつあるバレイヤージュ!ブラックから鮮やかなブルーのグラデーションのコントラストが視線を集めること間違いなし!根元が暗く毛先に向かって明るいカラーを入れるスタイルが多いので、リタッチなど根本のカラーを気にすることがないのもバレイヤージュのメリットです!♡

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事