TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

秋の準備!自分に似合うヘアカラーやデザインカラーを取り入れて!

バナー

自分に似合うカラーは限られている、自分に合うカラーを見つけるのは難しい…でも冒険をしてみたいという方必見!ハイトーンのヘアカラーや、人と被りにくいデザインカラーなどにチャレンジしてみてはいかがですか?コラムの最後にはクーポンのご案内もございますので、ぜひお気軽にお越しください!

カラーを取り入れて秋を迎えよう!

暖色系ピンクオレンジ

ピンクオレンジ

鮮やかなピンクオレンジは発色がいいですが深みもあるカラーで、髪の毛を美しく見せてくれます。イエベさんに特におすすめなヘアカラーとなっていて、取り入れることで顔まわりがパッと明るくなります。ピンクのかわいらしさとオレンジの活発な印象が相性抜群!暖色系のカラーは、ヘアカラーの中でも色持ちが良くなっているので長く楽しみたい方におすすめです。秋にぴったりなこっくりとしたカラーになっています。

クールなホワイトグレージュ

ホワイトグレージュ

グレージュカラーにホワイトをプラスしたヘアカラーで、髪の毛の透明感もアップします!グレーの程よいくすみ感が秋っぽく落ち着きを感じられるので、大人っぽいハイトーンに導きます。ブリーチが数回必須のヘアカラーですが、髪の毛の色素を抜きホワイトグレージュを入れることで色素が薄い女の子のような雰囲気に!

大人なラベンダー

ラベンダー

ラベンダーは髪の毛の赤みを抑えて、透明感を上げてくれる上品なヘアカラー!パープルにピンクがふんわり入ったヘアカラーは華やかでありつつ個性的なカラーに。ブリーチをしてからカラーを入れるとよりカラーが入りやすく透明感も加わります!ブルベさんにおすすめのアンニュイなヘアカラーになっています!

ナチュラルホワイトハイライト

ホワイトハイライト

グレージュに細めのホワイトのハイライトのコントラストが髪の毛の動きをより出してくれるデザインカラー。ハイライトを入れることで髪の毛に動きと立体感を与えます。ナチュラルに仕上げるなら細めのハイライトがコントラストが強くても、ベースのカラーになじみやすいです。また太めのハイライトでしたらアクセントとしてもバッチリで、立体感がより強調されます!

アクセント裾ラベンダー

裾ラベンダー

テールカラーとも呼ばれることがある裾カラーは、髪の毛の毛先を中心にカラーリングするデザインカラー。グラデーションとは違い、パキッとカラーが分かれているのが特徴。ブリーチをする場合は毛先だけとなるので、ダメージも最小限に抑えることができます。グレージュベースに毛先だけラベンダーカラーを入れることによって、アクセントになり目をひくデザインカラーに。全頭では難しいカラーでも、裾カラーならチャレンジしやすく毛先なので痛んだ髪の毛もカットできます!

デザインカラー×バレイヤージュ

バレイヤージュ

バレイヤージュは外国発のデザインカラーで、グラデーションとハイライトを組み合わせたようなバレイヤージュは近年SNSを中心に人気に火がついたデザインカラーとなっています。ヘアカラーをして時間が経つと髪の毛が伸びて、髪の毛の根元がプリン状態になってそのまま放置をしまったことがある方は多いと思います。しかし、バレイヤージュは根元は暗めカラーで中間からグラデーションで明るいトーンに変化していくので、新しく髪の毛が生えてもプリンのようにならないのがポイント!すぐにメンテナンスに行かなくてもお洒落さを保てるのが人気の理由の一つ!

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事