TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

【2022 秋冬】即あか抜け、人とは違うお洒落を取り入れるトレンドヘアカラーをご紹介!

バナー

ブリーチ必須のヘアカラーをもっと楽しみたい方必見。即あか抜ける、お洒落で人とは被りにくいヘアカラーををシエラ心斎橋がご紹介!コラムの最後にはクーポンのご案内もございますので、ぜひお気軽にお越しください!

取り入れたいトレンドのヘアカラー!

アクセントハイライト

ハイライト

ハイライトの束感が太めでヘアスタイルのアクセントがポイント!暗めのベースカラーに明るいトーンのハイライトでコントラストを作ることで、髪の毛により立体感が生まれます!ストレートでもかわいいですが、ロングの方だとウェーブに巻いてあげるとより髪の毛の動きが増します!

ナチュラルハイライト

ナチュラルハイライト

秋におすすめの暗すぎず、明るすぎないベースカラーに馴染みが良いナチュラルなハイライト。髪全体に細めのハイライトを仕込むことで「立体感」や「動き」などもさりげなくアップしてくれます!コントラストが控えめなので主張も強くなく、オトナの女性でも挑戦しやすいデザインカラーとなっています。派手な印象ではなく、自然に雰囲気を変えてくれるのでハイライトやブリーチに初めて挑戦する方におすすめです!

ワンポイント!イヤリングカラー

イヤリングカラー

耳に髪の毛をかけるとホワイトカラーが覗くギャップが可愛い♡耳元にワンポイントでチラッと見えるイヤリングカラーは、さりげない抜け感がお洒落な女子の間で人気!ブリーチをする範囲も最小限なので、髪のダメージを抑えることができるのも嬉しい!暗めのベースカラーとの相性がいいホワイトカラーはコントラストが強く、よりイヤリングカラーが引き立ちます。暗髪でも明るいカラーを顔まわりに入れることで、顔のトーンアップにも繋がります!

バレイヤージュシルバー

バレイヤージュシルバー

シルバーカラーの太めハイライトが髪の毛の立体感をアップさせて、グラデーションに続くアクセントになっているデザイン性が高いヘアカラー。グラデーションとハイライトを混ぜたようなバレイヤージュは、髪の毛を流した時やアレンジしたときに立体感が出やすいです。外国人のような抜け感のあるヘアスタイルを目指している方におすすめです!ヘアカラーをして時間が経つと髪の毛が伸びて、髪の毛の根元がプリン状態になってそのまま放置をしまったことがある方は多いと思います。

バレイヤージュピンクベージュ

バレイヤージュピンク

ピンクベージュの可愛らしい雰囲気を暗めカラーが引き締めてメリハリが効いたカラーリングに。かわいらしいだけじゃなくモードな印象に!バレイヤージュは根元は暗めカラーで中間からグラデーションでハイライトの要素が加わり明るいトーンに変化していくので、新しく髪の毛が生えてもプリンのように目立たないのが特徴です。そのため、定期的にメンテナンスに行かなくてもお洒落さを保てるのが人気の理由の一つ!

外国人風クールなシルバー

シルバー

外国人風のクールなカラーといえばシルバー。外国人のような透明感のある髪の毛に憧れる女子におすすめのヘアカラーです!髪の毛の赤みを抑えたハイトーンは髪の毛の透明感も抜群で、太陽に当たる屋外に出るとより実感できます!思わず触りたくなるようなやわらかいなめらかな質感に、髪の毛を見せてくれます。ムラサキシャンプーをすると髪の黄みなどを抑えてくれて、ヘアカラーをより長く楽しむことができます。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事