TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

綺麗な発色はベースとなるブリーチが大切!ハイトーンヘアカラーまとめ

バナー

ハイトーンカラーを綺麗に発色させるためには、ベースとなるブリーチが大切です!これから本格的に暑くなっていく季節ぜひシエラ心斎橋でイメージチェンジしませんか?ご予約お待ちしております!

発色◎ハイトーンカラー

ペールピンク

ペールピンク

ペールピンクの「ペール」とは白っぽい、淡いカラーのことを指します。パステルカラーの一部ではありますが、明度が高く、透明感もあることからシャーベットカラーとも表現されます!やわらかでやさしいカラーは女性らしさを出すにはぴったりのカラーとなっており、シアーなカラーは日本人離れしたやわらかい髪質に見えます。そのためブリーチは必須です!また、やさしいピンクが肌を明るく見せてくれます!

ブロンド

ブロンド

ベースとなるブリーチをしっかりすることで、赤みを抑え綺麗に発色するブロンドカラー!服装などガーリー系やクール系などのどのようなスタイルにも合わせることができるので、ヘアカラーに迷っている方はオススメ!ブリーチをしたブロンドの後ならカラーも入れやすいので、少しの期間だけ楽しむヘアカラーとしても◎ブロンドカラーはブリーチをしてからまた自分の好みや、自分にあったトーンに近づけるため色味を加えて調節します。黄みを入れることでやわらかい可愛らしいブロンドにすることや、ホワイト系ならミステリアスな雰囲気にも挑戦できます♡

ミルクティーベージュ

ミルクティーベージュ

オレンジ味が強い髪質の方におすすめなミルクティーベージュ!ベージュが入ることで少し甘さがプラスされて、より女の子らしく。ブリーチすることで髪の赤みを消せるので、やわらかな質感のミルクティーカラーが綺麗に発色します◎透け感があるので外国人風の抜け感を出すこともできちゃいます!また細くハイライトを入れると立体感が出るのでヘアセットも楽しくなりますよ!

ホワイトシルバー

ホワイト

ブリーチ数回は必須なホワイト系のカラーは一回は試してみたい憧れのカラー。透き通るようなヘアカラーは周囲の視線を釘付けにすること間違いなし!ムラサキシャンプーで黄みを抑えるケアをすると、綺麗なホワイトを保つことができます。モードでクールな印象を与えることができます。

ホワイトグレージュ

グレーベージュ

ブロンドやミルクティーベージュなどのカラーよりも落ち着いたカラーを求めている方におすすめ!ハイトーンですが、スモーキーなー大人っぽいカラーになります!トレンドのくすみ感が落ち着いた印象を与えます。

イヤリングカラー

インナーカラー

耳の近くの髪だけを染めるイヤリングカラーは、さりげなく見せることもでき狭い範囲でのカラーチェンジなので普段との雰囲気を変えやすい!内側のカラーに飽きてきたら、カラーを変えて印象をチェンジしてみて!また、ヘアカラーを入れる範囲を広げていくとインナーカラーになり、また違う印象になるので長く楽しめる!髪を結んだ時にもインナーカラーが見えてこなれ感がグッとアップし、ヘアアレンジも楽しくなりますよ!全体ブリーチの必要がないので、髪へのダメージも最低限におさえられます◎

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事