TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

ハイライトやバレイヤージュの繊細なデザインカラーであなたも虜間違いなし!

バナー

ハイライトやバレイヤージュなど繊細なデザインカラーは一度挑戦してみると虜に!?ぜひシエラ心斎橋でイメージチェンジしてみませんか?コラムの最後にはクーポンのご案内もございますので、ぜひお気軽にお越しください!

立体感バッチリハイライト

太めハイライト

ハイライト

メインとなるカラーよりも明るいカラーを入れて、髪の毛に立体感と動きを持たせるデザインカラーのハイライト!メッシュとの違いはライン状の明るめのカラーを髪全体に入れることで、メッシュは束にカラーを入れてカラーを楽しみます。ハイライトはカラーだけではなく、太さや細さを変えることによっても印象が変わりますよ。こちらは太めなのでしっかりアクセントととして取り入れたい方におすすめ!

ホワイトグレージュハイライト

ハイライト02

暗めカラーに細めのハイライトを仕込むことで髪の毛の流れがより強調され動きが出ます。クルクル巻いたり、ウェーブをかけたりするとよりハイライトが髪の毛を立体的に見せてくれます!

ショートでも楽しむ

ブラウンでやわらかハイライト

ハイライト

上品で女性らしさが漂う細めのハイライト。細めなので主張が強すぎず、ナチュラルに馴染みます。メインカラーがブラウンなので温かみがある雰囲気に!ハイライトを入れるだけで髪の流れを強調できるので、髪の毛が動くほど魅力的に映ります♡

グレー系クールなハイライト

ハイライトショート

メインのグレーカラーに合わせてハイライトも黄みを抜いたカラーになっているので、ハイライトが浮くことなくナチュラルに馴染んでいます。グレーのくすみがお洒落でいて、ハイライトがより髪全体の透明感を底上げしてくれるヘアカラー!

ハイライト×グラデーションの良いとこどりバレイヤージュ

シルバーバレイヤージュ

バレイヤージュ

バレイヤージュカラーとはハケを使用して髪の毛にカラーを入れる方法です。ハイライトと似ていますが、ハイライトは細い毛先の束に均一にハイトーンカラーを入れて立体感を、バレイヤージュは毛先に向かってグラデーションのようにカラーを入れて自然に立体感を出す方法です!暗めカラーからのグラデーションが美しい。シルバーに少しパープルがかっている遊び心あるデザインカラーとなっています。

バレイヤージュブルー

バレイヤージュ01

くすんだブルーのカラーが落ち着いていて、お洒落なデザインカラー。グレー系が入っているので透明感もバッチリこれからの季節にもおすすめな、涼しげなブルーです!髪の毛の明るい範囲を広げてあげると、外国人風になりますよ。

エアタッチバレイヤージュ

バレイヤージュ02

根元から毛先にかけてのハイライトの筋感が繊細で細かく、上品な仕上がりになるのがエアタッチバレイヤージュです。エアタッチはナチュラルで綺麗に色抜けするので、バレイヤージュが気になってる方にもオススメです!バレイヤージュの中でも、コントラストを控えめにするとよりぼかしがナチュラルに。人気のデザインカラーです◎

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事