TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

シエラで人気のトレンドヘアカラーをご紹介!

バナー

少しづつ暖かくなってきてハイトーンの鮮やかなヘアカラーにイメチェンする方が増えてきています!ピンクやレッドといった暖色系からブルーやパープルの寒色系まで幅広く人気で、挑戦する方が多いです。デザインカラーでは今トレンドの「ハイライト」×「グラデーション」のいいところどりで、外国人風を楽しめるバレイヤージュが人気です◎クーポンもご用意しておりますので、ぜひシエラ心斎橋店にお越しください!

2022年トレンドヘアカラー

ペールピンクバレイヤージュ

ピンクバレイヤージュ

ピンクといえばガーリーやキュートなイメージが前面に主張されそうですが、ペールピンクはグレーが少し入っているためくすみがかったカラーをしています。なのでピンクですが落ち着いたトーンのおしゃれなカラーとなります!バレイヤージュは「ハイライト」と「グラデーション」の良いポイントを掛け合わせたようなデザインカラーとなっており、トップ付近にハイライトを仕込み毛先に向かってグラデーションを仕込んでいきます。根元からカラーを入れないので、頭皮のダメージが少なくカラー剤が染みて痛い方と避けていた方にオススメです!

オレンジベージュ

オレンジ

春、夏に向けて暖色系のカラーは変わらず人気!目を引くオレンジがキュートでカジュアルな活発な印象を与えます◎鮮やかなオレンジをやわらかいカラーに近づけてくれる、ベージュを加えたオレンジベージュもオトナ女子の間でトレンド。オイルやバームを付けてツヤと束感を出すと、光に当たった時にオレンジはすごく綺麗に映り、一気にヘルシーな雰囲気になります!

カシスレッドバレイヤージュ

レッドバレイヤージュ

ダークなブラックのベースからカシスレッドのカラーのコントラストが個性的で美しい。バレイヤージュのハイライトを目立たせるためにはコントラストが重要なのでベースが暗めでハイライトが明るめだと、とても綺麗にハイライトのラインが見えます!逆にそれほど目立たせたくない方であれば、ベースより少しだけ明るいカラーにするとシークレットハイライトと言い、とても馴染みやすいナチュラルなハイライトになります。ベースが暗いので新しい髪が生えてきた時の生え際が目立ちにくいというメリットもあり、リタッチも少なくて済みます!

グレーバレイヤージュ

ブラックバレイヤージュ

グレーのバレイヤージュがクールでカッコいい印象を与えるヘアカラー。 あえて鮮やかなカラーを入れずにモノトーンでまとめたバレイヤージュはモードな雰囲気が出てスタイリッシュ!ハイライトの太さは太くすることによってよりアクセントが強く出たり、細いと立体感がアップしナチュラルな印象が変わります。ストレートでももちろん綺麗ですが、巻いたりすることによりハイライトを入れた髪の毛はより動きが出るのでヘアアレンジも楽しくなりますよ。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事