TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

シエラ心斎橋で髪質改善!ブリーチ毛でもまとまり、サラつや髪に♡

バナー

シエラ心斎橋ではトリートメントでの髪質改善がおすすめ!ダメージを受けた髪でもサラサラでまとまりがありツヤのある髪が手に入ります!

サラつや髪を手に入れる

トリートメント施術前のビフォー写真

トリートメント01

ブリーチは髪の毛の色素を抜く作用があるだけではなく、髪の毛の栄養まで一緒に抜けてしまいます。そのため髪の毛がパサつき、広がっている状態しまいます。ブリーチ後はとても傷んでいる状態なので、トリートメントのアフターケアをするのとしないのでは大違いです。しっかりトリートメントでケアしてあげることによりヘアカラーも美しく、髪の毛も縮れず健やかな髪の毛に見違えます。 

トリートメント施術後のアフター写真

トリートメント02

トリートメント後は美しいサラつや髪に必要不可欠なキューティクルも蘇り、表面にツヤが出てきました。また見た目だけではなくやわらかでしなやかなさがある髪質に変化しました。髪質でお悩みの方はシエラ心斎橋店にぜひお越しください。

【オーナーおすすめNo.1】カット+カラー+最高級FROWDIA4Stepトリートメント 6,980円

カット&カラーと4つの薬剤でお客様に合わせた種類の工程でしっかりツヤツヤに☆当店激オシ☆トリートメントをされたい方はこちらのクーポンがオススメです!このクーポン間違いなし!

【理想のサラサラヘアが叶う☆】髪質改善トリートメント 8800円

シャンプー、ブロー込

関連記事