TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

シエラ心斎橋店の最旬春っぽヘアカラー提案♪インスタで保存数急増している髪色って?

2022年春にイチオシの最旬ヘアカラーをピックアップしました♪ホワイトハイライトや、オリーブアッシュ、ラベンダーブラウンなど、シエラ心斎橋店のインスタグラムでもいいねと保存数が急増している最旬ヘアカラーをご紹介していきます!是非参考にしてみてください。

2022年春の最旬ヘアカラーカタログ

ホワイトハイライト

ホワイトハイライト

しっかりめの筋感がオシャレな、コントラストをつけたハイライトデザイン。ホワイトハイライトをたっぷり入れて赤みを消しているので大人っぽいクールな雰囲気に♪ベースは暗くしてよりハイライトが目立つように仕上げました。オイルを馴染ませるだけで綺麗に筋感が見えるので、ストレートでもおしゃれに仕上がります♡

ラベンダーブラウン

ラベンダーブラウン

肌馴染みのいいブラウンカラーに、春に人気のラベンダーを混ぜて透明感とツヤ感を出しました♪ブリーチなしでも、透け感が出るおしゃれな春っぽブラウンカラーです◎ラベンダーが加わることで、肌色をワントーンアップさせる効果もありますよ!

アッシュグレージュ

アッシュグレージュ

ブリーチ1回でつくるアッシュグレージュは、髪の赤みを抑えたい方にぴったりの髪色です♪アッシュ系のカラーは、軽やかな雰囲気に見せてくれるので春に人気です◎グレージュと混ぜることで、色が抜けるとやわらかな雰囲気のベージュになっていきます。赤みのないくすんだハイトーンが外国人風に見せてくれますよ♪

プラチナブロンド

ブロンドベージュ

春に向けてハイトーンのブリーチカラーも人気です♪春服の明るい色にも合わせやすいですよ♪プラチナブロンドは、金髪と白髪の中間のようなカラーで黄色味があるベージュカラーなので、イエベ肌の方に似合いやすい色味です◎韓国っぽさのある色味なので韓国好き女子にも人気です。がっつりハイトーンにしたい方は、是非憧れのブロンドカラーを試してみては?

黒染めからのハイライト

ハイライト

春に向けて、髪色を明るくしたい学生さんが増えてきて黒染めからのブリーチメニューが多いです!黒染めが重なっているところからブリーチを二回重ね、コントラストハイライトを作りました!黒染めしていても、ブリーチ部分を最小限にしてキレイなコントラストが生まれるので、初めてヘアカラーをする方にもハイライトはおすすめですよ♡

オレンジブラウン

オレンジブラウン

春におすすめの暖かみのある暖色系カラー!ブリーチをしないでワンカラーで染めたオレンジブラウンはです。やわらかなオレンジがブラウンをより華やかに見せてくれます◎陽の光に当たるたび、ツヤ感が際立つような髪色なので好感度抜群♪ピンクや赤よりもナチュラルな暖色系なので誰でも挑戦しやすいですよ◎

オリーブアッシュ

オリーブアッシュ ヘアカラー

赤みを消したオリーブアッシュの髪色は、ブリーチなしでもナチュラルな発色で透明感が手に入るカラーです。ツヤ感を出して、髪を柔らかく見せてくれます。オリーブアッシュが色落ちすると、落ち着きのあるグレージュカラーに。オリーブ系は緑の色素が入っているので赤みが出にくくなりますよ♪

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめカラー剤

アディクシーカラー

アディクシーカラー

赤味を消して透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。日本人特有の赤味をかき消して外国人風の艶と透明感が叶う、高発色カラー。色持ちも良く、手触りとまとまり感抜群。自由なカラーデザインを楽しめるのにダメージレスなので、次回のカラーチェンジも安心♪

イルミナカラー

イルミナカラー

外国人風の艶と透明感のある髪色にしたい方におすすめのカラー剤。今までにない色と艶を生み出す、ダメージケアに着目した外国人風カラー。繰り返すたびに透明感を実感できるので、3回以上繰り返して施術するのがおすすめ!

シエラ心斎橋店取り扱いのおすすめトリートメント

TOKIO インカラミ

TOKIO インカラミ

TOKIOインカラミのトリートメントは、特許技術インカラミによるケア効果で毛髪強度を140%回復させます。表面的な「手触りケア」でなく、髪の悩みを解決する本質的な「髪質ケア」。羽毛のような軽くて柔らかい、しなやかな髪に変化させるのでお手入れがとても楽になります。ノーベル賞受賞成分「フラーレン」が配合で、紫外線の影響を防ぎトリートメント効果の持続を促進。

FLOWDIA

FLOWDIA トリートメント

独自の複合成分(反応型アミノ酸)がうねりやクセ、広がりの原因となる髪内部の歪んだ結合にアプローチ。扱いやすい艶髪をかなえ、日々のダメージに負けない髪へと導きます!フローディアは、サロントリートメントとホームケアアイテムが連動して、より効果を実感していただける事が特徴。シエラではシャンプー・トリートメント・アウトバストリートメントを各種取り扱っております。

シエラ心斎橋店の来店予約

美容室CIERA.(シエラ)では、毎月お得なWEBクーポンも配信しています。似合うヘアスタイルやヘアカラーがわからない方はお気軽にご相談ください♪ご予約お待ちしております。

関連記事