TOPICS最新美容記事

美容室CIERA.(シエラ)が配信している最新美容記事です。

ブリーチ毛でもOK!美髪縮毛矯正のビフォーアフター写真を公開♪

縮毛矯正 ブリーチ毛

シエラ心斎橋で人気の美髪縮毛矯正をピックアップ!ブリーチダメージでうねりやすくなった髪を、酸性縮毛矯正でサラツヤ髪に仕上げました♪

ブリーチをすると髪がうねりやすくなる

縮毛矯正施術前のビフォー写真

縮毛矯正 ブリーチ毛

ブリーチをした髪の毛は、痛みやすくキューティクルが剥がれてしまうので、そこから毛髪内部の水分が流出してしまい、髪がパサつきうねりやすくなってしまいます。このような状態になってしまうと、せっかくキレイな髪色に染めても汚い髪色に見えてしまいますね。

縮毛矯正施術後のアフター写真

縮毛矯正 ブリーチ毛

ブリーチによるダメージで髪がうねっていたお客様の髪の毛に、シエラ心斎橋店の《酸性》縮毛矯正を施術させていただきました。お客様のダメージレベルに合わせて1人1人薬剤をつくるので、パサつきもうねりも改善されます。ブリーチ毛とは思えないツヤっとした髪が蘇るのでヘアカラーもキレイに見えますよ◎

ブリーチ毛でも諦めないでください

縮毛矯正 ブリーチ毛

縮毛矯正のビフォーアフター比較写真です。今回は毛先の方がスカスカで、ちぎれてる状態だったので、毛先を少しだけカットさせてもらいました!髪のうねりが気になる方は一度体験してみる価値がありますよ♪ブリーチ毛でも施術は可能ですが、髪の毛の状態によってはお断りする場合もございます。予めご了承ください。

施術担当スタイリスト 小田原 武志

的確な毛髪診断をし豊富な経験と薬剤知識でダメージを最小限に抑え自然な柔らかい美髪に導きます。ブリーチ毛にも縮毛矯正できるのでまずはご相談下さい!

施術担当スタイリストの小田原の指名予約

関連記事